苺一絵



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
プール

初プールに行って来ました・・・

そこで、一句

雨だけど プールに入れば 同じだわ

 

溺れてる そう見えたのは 私だけ?

あたち、命がけです!!!

 

掴んだら 何が何でも 放しません

 

憧れる 華麗な泳ぎ いつかしら

もう、ここから動きませんワン!

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた誰 水に濡れると 違う犬


( 2009.07.02 ) ( 575調 ) ( COMMENT:3 ) ( TRACKBACK:0 )
気がつけば・・・

ご無沙汰してました・・・

 

気がつけば エッチなコメント ばかりだわ



食べても良いでちゅか?

 

気がつけば 季節は変わり 夏の花

 





これなら、新鮮間違えなしだワン 

気がつけば あたちの野菜 食べ頃だ


( 2009.07.02 ) ( 575調 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:1 )
暑い日はこれだね

 これ大好物なの 

暑い中頑張ったご褒美!

上手に「待て」できますね。

 

 

 

つるっとのど越しが最高よ! 

つる!

 

 

 

 

やっぱり手延べが最高だね 

ちゅるちゅる!

 

 

 

 

美味しかった♪ 

 

もう、お終いですか?

はい!

お終いです!

シフォンさん、なめ箸はお行儀悪いですよ!

 

 


( 2009.05.11 ) ( シフォン辞典 ) ( COMMENT:2 ) ( TRACKBACK:0 )
大会

またまた、ずいぶんとご無沙汰してしまいました。


にぶうが中学、いちぶうも高学年、

部活だのなんだのでお家にいない お二人さん!


「働かざる者食うべからず」が家訓の我が家ですが

いなければ私がやるしかなく・・・ 
ここ何年か分担してやってきた家事久しぶりに頑張ってました。

年齢のせいでしょうか、疲れて仕方ないなんて思っていたら


盲腸になり幸い薬でちらしなんてしていたら


あっという間に、JKC大会258

ゴールデンウイークに2回ほど先生のアジ練習に伺ったものの

早く走りたくて仕方がないシフォンさん

スタートが待てないのでありました。350

 

大会当日朝、方向音痴で心配なので私4時にお家を出て、5時には会場に到着。

キャンピングカーや地方ナンバーのお車が既に停まってました。

さすがJKC大会、遠くから出場されるのですね。

会場は、ピリリとした感じ

お天気にも恵まれ、夏の様に暑かった。

お友達のテントにご一緒させていただきました。

皆さんと一緒で心強かった。

テントの中は楽しい!

 

シフォンの出番は早くて27番目。

コースは練習よりシンプルだけど間隔が広く感じられた。

本番は心臓が壊れるかと思うほどドキドキでした。

 

 

シフォンさん、本番もやはりスタートが待てなかった(笑)

正しくは、本番も私がスタートをコントロールできなかったって事なのですが。

シンプルコースを変えてトンネル逆から入りました。

お初の大会は終わりました。

毎日のシフォンとの関わり方と練習

出場するまでのコンディションの調整。

難しいから奥が深くてやめられない魅力かもしれません。

納得の出来る走りが出来たらもっと楽しいだろうな♪

頑張ったね! 

疲れて、ベッドでお休み中。

朝4時過ぎシフォンと見た朝焼けは眩しくて綺麗できっと一生忘れない!

 

 

 

 

 


( 2009.05.11 ) ( おでかけ ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
ムーミン谷からやって来ました♪


何かに失敗すると、何かのせいにしたくなってしまう事ありませんか?





先日、アジリティーの練習中、タイヤを飛ぼうと思って
タイヤ脇の支柱にお鼻をぶつけたトイプードルを見ました。


信じられます?

機敏な犬種

プードルちゃんがですよ

何かの間違えですよね・・・



アジリティーをする時、犬の目線で見る
これ大事なことらしいです。

私もタイヤの向こう側に立って見てみました。
タイヤを飛ばずに脇にぶつかる方が難しそうでした。

そして、なぜだろう?と考えていました。



犬の目線・・・ 犬の目線・・・

あっ 

 

ゴソゴソと探し物

バリカンどこかしら?

 ががががががっ       440

 

 

 







どっかで見たことある!

 

 

誰この子???

 

 

ムーミンに出てくるスニフだ!!!ムーミンに出てくるスニフでしょ。

 

これで、視界が広がったはず!

そして、明日のアジリティー大会は大丈夫なはず!

悪いのは、ハンドラーの私でも、シフォンでもなく

練習不足でもなく

お目の前の毛がいけなかったのだと思います。

たぶん・・・441

きっと・・・456

明日は、頑張ろうね、スニフ 442

 

 

 

 

 

 

 











( 2009.04.11 ) ( シフォン辞典 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:0 )
